ギャラリー
-The picture room-

ここでは管理人JORAの描いた絵をいくつか展示していきます。
まだ作ったばかりなので数は多くないですがこれからどんどん新規に発表していく予定です。
殆どの画像はクリックする事で大きなサイズで表示されますが、
新規ウィンドウにて表示する仕組みなのでタブ形式のブラウザでの閲覧を推奨します。

出品物(左メニューとリンク先は同じ)
あるモチーフを決めて、マスコット的な少女キャラをデザインしていくシリーズです。妖精たちというタイトルを付けていますが全部が妖精という設定なわけではありません。デザインを起こす以外に詳しい設定は決めていませんが、このシリーズが今後どういう展開をしていくかは絵が追加される度に自然と決まっていくでしょう…。


誰もが知っている童話をJORA流にリデザインするシリーズの一つ。これはイソップ童話の名作「兎と亀」。もしもし亀よ亀さんよ…。


誰もが知っている童話をJORA流にリデザインするシリーズの一つ。「ももたろう」をちょいと年齢層高めにリデザンしてみました。キャラが揃ったらちょっとした物語形式にしてみたいかも。


特にシリーズものに当てはまらないようなものは十把一絡げにしてこちらに放り込むつもり。


Please select the MENU ICON!

inserted by FC2 system