■相互リンクについて■

ぷよま堂
リンクについては上記のバナーを利用の上、
トップページはhttp://yototrihii.web.fc2.com/に移動するようにお願いします。
バナーはhttp://uhoiiotokoyaranaika.hp.infoseek.co.jp/puyo/Puyomadou_bar.jpgに置いております。
上記のものは「ぷよま堂」としての専用バナーです。
相互リンクについては特に報告はいりませんが
掲示板などで一言報告を下さると管理人は大いに喜びます。


■リンク先■

本気狩るどんぐり 仲間達と合同で色々やっているサークル「本気狩るどんぐり」のブログサイト。
普段は情報、ニュースへのリンクが張られておりブックマークに便利。
あくのそうほんぶ 生麦真(えんどう)氏が運営するぷよぷよメインのファンサイトです。太い枠線が特徴的な、とっても素敵な絵を描かれております。時々、お絵かきチャット会を開かれております。その時は煩悩の塊と化してしまうようですので注意が必要。是非訪問してみるべし。
どき☆めか 氷絵氏が運営している、ぷよぷよファンサイト。最近はDiscStationの絵も多いです。小説版魔導を好き好むため、小説版のオリジナルキャラの絵も沢山あります。アルルとサタンのカップル関係を特に好み、それを中心にして他のキャラの組み合わせを展開なされている模様。
Tsgeki of pantheon かわいいモンスターキャラ大好きの、アティスさんのブログページです。ぷよぷよフィーバー、ポケモン、バンジョーとカズーイの冒険、そしてそれらのキャラの擬人化を好み、お絵かきチャットも開かれておりました。しかしまぁ、バンジョーとカズーイファンサイトとは珍しい…。
えむえむぴー 31号さんが運営するイラストサイト。薄めのカラーリングが特徴的な、やわらかい感じの絵を描かれます。ぷよぷよがメインのサイトですが、オリジナルやポケモンのイラストもあります。また、31号さんの友人が作る詩のコーナーが独特です。よくお絵かきチャットを開かれるようです。
ねこや いつでも元気でハイテンションな、ねこさんのぷよぷよブログ。最近イラストのお仕事を始められたそうです。煩悩のカタマリのような危険な絵が時々載ってしまうために、閲覧には細心の注意が必要なサイトです。

inserted by FC2 system