いらっしゃいませ。

ここはJORAの趣味の一つである『ぷよぷよ』及び『魔導物語』シリーズのファン活動が
主軸のページです。
主な活動はぷよぷよのキャラクターを中心としたイラスト描き等です。

もしよろしければ見てやって下さい。

不定期日記(HPの更新情報も兼ねています。)
平成21年11月13日

クリックしてね
第二回お絵かきチャット会


唐突なんですが、13日にお絵かきチャット会しますよ。
フェーリ誕生日祭・・・という触書きですが単なる口実です。

本当はWii版、PSP版ぷよ7発売日記念チャットにしようと考えてましたが
どうやら時間的に無理そうなので、ちょっと早送りして決行しました。

開催日時:11/13(金)、午後8:00〜深夜12:00まで(場合によっては延長有り)
場所:準備中
こちらです。http://yototrihii.web.fc2.com/puyo/EXchat.html

備考:上記画像はpixiv内にての告知なのでpixivネームで入居して下さいと書いてありますが、特に強制はしません。
フェーリ誕生日記念というのも単なる口実です。
延長時間も考えてますが(っていうか、確実にすると思いますが)金曜日は深夜にDTBやら超電磁砲やらのアニメをみなくてはならないのでたぶん深夜以降はあんまり積極的に絵は描かなくなると思います。

ではよろしく。
作者いめーじ ■作者紹介■
HN: ジョらえもん
お仕事: イラスト描き
性別: ヤロウ
キャラタイプ: アキバ系オタク
ぷよの腕前: 実戦で10連鎖
萌えキャラ: 変態型キャラ

その他の特徴:
人間キャラよりも小型モンスターに愛情を感じるオプション至上主義の人。魔導物語の頃からぷよぷよフィーバーまで分け隔て無くぷよぷよという作品を愛する。
最近は新キャラのシグがお気に入りだが決してホモではない。
NDSのぷよぷよ15thは気まぐれにWi-Fiに繋いでお気楽に遊ぶ主義。
よってレートは高くない。
Wiiのスマブラも同様の感覚で遊ぶので勝率は高くない。
実はロックマンの方が腕前が上手いというのは秘密だ。





■ご注意!■
Sorry Japanese Text Only!!
画面解像度は1024x768のモニターで確認しております。推奨解像度1024x768以上、推奨文字サイズ"中"で閲覧ください。
それ以下のモニターで閲覧する場合、レイアウトが大幅に崩れる可能性があります。予めご了承下さい。
このサイトはHTML 4.01形式で作成されております。IE6.0以上での動作を推奨します。
当サイトにおけるキャラクター商標権は(株)セガに帰属するものとします。
このサイトに掲載されている画像および文章を管理人に無断で転載することは禁止します。


お世話になっている検索エンジンです。
ぷよフィサーチ もしくはPFS ぷよ&魔導Fan

inserted by FC2 system